あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

久しぶりのお仕事。

昨日は久しぶりにお仕事でした。

 

車で1時間20分かけて会社へ。子供たちを送った時間を入れると2時間はクルマに乗ってた…。

 

 

最後に仕事したのが夏休み前。で、その間に展示会があり新作発表。昨日はつぎの新作の打ち合わせ。

 

で、前回の新作、出来上がった2点くらいしか見てない〜(泣)新作はサンプルとしてどっかに貸し出してる可能性もあるからしょうがないか。

 

お昼は近所でランチ。

画像はない(副社長と食べに行っていろいろ話してたので)

 

カレードリアをいただきました。ちなみに夜カレーだということをすっかり忘れてる…

 

14時半に仕事を終え、家に帰ると速攻で夜ごはんの支度(子供たちが帰ってきてから夕飯を作るとカオスなので先に作ってる)

 

子供らお迎え。

 

風呂。

 

ご飯。

 

寝るのは20時。

 

 

わたしもうっかり爆睡。

 

 

起きたの2時!いつもは子供たちが寝てから次の日の準備とかしてるんだけど、昨日は疲れてたみたいで寝てしまった…。

 

これは昨日の息子ちんお弁当↓&朝ごはん。

 

 

f:id:ametutsi:20180921033452j:image

 

昨日は息子ちん、梨狩りに行って梨を食べ過ぎてお弁当残したんだって。梨狩りいいなあ。