あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

睡眠不足

昨日の日記。

 

昨日の早朝、寝ているときに娘の発作が二回あった。4時と6時かな。昨日はたくさん寝ようと思ってたのに結局寝れず…。

 

わたしがたくさん寝ようとすると何かしら邪魔が入る。

寝不足が酷くてお昼寝しようとすると、絶対宅配屋さんとか来るし。早めに寝ると、子供らが夜中に何かしらやらかすし。

 

もう狙ってやってるとしか思えない…。

 

寝不足だと体調不良起こすよね…。

 

そういえば、この間受けた健康診断は全て異常なしだった!気になってた血糖値の値もギリギリ正常値。そういや最近低血糖の症状出なくなったし。

 

低すぎた中性脂肪も毎日生クリーム入りココア飲んでたおかげか、標準値に戻ってた(それでも低いほう)

 

健康診断もなんとか異常なしだったし、あとは睡眠時間の確保だな。寝不足で頭ぼんやりして1日1枚の絵を描けなかった。。

 

頑張ろう。

 

 

 

f:id:ametutsi:20181006230227j:image

 

↑昨日の娘のお弁当。昨日は土曜日だけどデイサービスに行ってたくさん遊んできました。