あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

落書き

本日はお仕事デーでした。

一昨日会社に行くのをすっぽりと忘れ…。

皆、生暖かく迎えてくれました…

 

工場長にわたしの数限りない失敗に「lindeちゃんだから許されるんだなあ…」とボヤかれた事があります。まあ、それはさておき今日はまじめに仕事しました。新作バシバシ作ってます。

 

仕事を終え、車で山を走っているともう紅葉のピークは過ぎてすっかり冬の山になっていました。週末雪の予報が出ていたなあ。

 

夜ご飯を食べて、子供達は早々に寝てしまい、旦那さんは今日は仕事で帰らないので久しぶりに落書きしました。

 

f:id:ametutsi:20181122233344j:image

落書きなんで、手の動くまま描いただけなので何の絵かは不明です。

f:id:ametutsi:20181122233547j:image

 

もう少し描いたら寝よう。