あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

花壇を作る

昨日の庭仕事です。

 

昨日は山に行って走ろうかと思いましたが、雨が降りそうだったので庭仕事に変更しました。

 

手前が石一個足らなかった。買ってこなきゃ。

ここにチャイブ植えようかな〜と思ってる。

 

f:id:ametutsi:20190515063512j:image

 

ミント系のハーブはだいたい鉢植え。

 

種蒔きしたのも芽がわんさか出てる。

早く苗に植えかえないと…と、おもいつつ1週間以上過ぎちゃった。

 

やろうかな?と思ってたら雨が降り雷が鳴ったので家に入ってイラストの仕事。

久しぶりにイラストの仕事をもらった。

 

頼んだのは沖縄に住む小学校の時のクラスメイト。

 

お礼は沖縄の食品!

お金よりも沖縄の珍しいのが欲しいとリクエストしました。

 

なんのイラストかは出来上がってからのお楽しみ。

 

頑張るぞ。