あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

後部座席を見てみれば

車をバックで入れようとしてふと後ろを見たら、コリラックマがシートベルト着用で乗せられていた。

 

 

f:id:ametutsi:20190614060057j:plain

 

娘の仕業だな。。。

 

 

それはそうと、今日の午前中のうちに、はてなブログに独自ドメインの設定をしました。

 

独自ドメインの設定は楽でした。

手間取ったのはドメイン取得のとこ。ドメイン末尾を何にするのか、で迷いに迷い。。。

あとは、はてなブログProの料金をどのコースにするのか……

月割りだと高いし、1年払いか2年払いか。。。2年払いだと40%オフ。

 

ブログは書いたり消したりしてるけど10年以上は続けてたり。

途中で嫌になって消しちゃうんだよね。。覚えてる限りだと、エキサイト、JUGEM、アメブロ、goo、はてなブログ(書いてたけど一度消しちゃった)

 

思い切って2年にしてみた。今回はお金もかかったことだし、消さないで続けてみようと思います(笑

 

参考にした記事↓そう、ググって上に出てきたやつです。なにも考えず、この通りにやりました。。。

 

blog.hatenablog.com

 

www.mutant-tetsu.com