あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

歩き納めと生け納め

昨日の日記です。

 

昨日は娘がデイサービスへ行ったあと、旦那さんの実家へのお土産を買いに行ったり、年末に飾るお花を買いに行ったり、ウォーキングへ行ったりバタバタしておりました。

 

昨日もがっちり1時間歩きました。

歩き納めです。

 

f:id:ametutsi:20191227202527j:image


f:id:ametutsi:20191227202517j:image


f:id:ametutsi:20191227202510j:image

 

雨が降ってたけど、今やらないと年明けまでウォーキングができないので雨に打たれながら頑張りました。

 

雨よりも風が強くて吹き飛ばされそうになりましたが(笑)

 

昨日のぬこ様↓


f:id:ametutsi:20191227202521j:image
f:id:ametutsi:20191227202513j:image
f:id:ametutsi:20191227202531j:image

 

家に帰って今年最後のフラワーアレンジメント。


f:id:ametutsi:20191227202524j:image
f:id:ametutsi:20191227202507j:image

 

生け納めです。

 

やっぱり花を生けるのは楽しいなあ。