あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

かぶりもの

今日はお仕事デー。

 

朝、雪が降ってたので高速で行ったんだけど途中から雨になり…。雨なら下道で行けばよかった。わたしのバイト代は交通費込みなんで、極力高速使いたくないだよね。

 

まあ途中から吹雪く可能性もあるから、冬場は高速で行った方が安全かな。

 

 

今日もいつも通り切ったり貼ったりの試作。

 

 

そうそう、うちの会社のアクセサリーを某パリコレモデルさんがつけてくれたそうで。画像見たけど、めちゃかっこよかった…。

 

誰がつけたのか書いちゃうとあれこれバレるレベルなんで内緒です。ごにょごにょ。

 

 

お昼は韓国料理屋さんで温麺を食べ、すっかり温まった。コチュジャンが大量に入って500円だったので、1つ買って帰った。久しぶりに家で韓国料理作りたい。

 

仕事が終わって息子を迎えに行ったら、車の中で息子がこんなことをしていた↓

 

f:id:ametutsi:20200128184559j:image 

 

コリラックマにわたしの母作の帽子をかぶせていた。

 

何か別の生物に見えるぞ。

 

関係ないけど、あまりアクセス数の伸びない我がブログが珍しくうなぎ上りしてました(とは言っても大した数字ではない…)

 

そんなに特別な事書いてない気がする…。

なんじゃろな?