あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

胸を上げて生きていこう

胸を上げて生きていこう。

 

なんて前向きなフレーズ。でも顔ではありません。胸を上げて生きていくのです。

 

そう、長年の授乳による垂れ下がった胸を上げねば、残りの余生は下がる一方なのです…。いやホント2人産むと伸びた皮はたるみとなって残るのだ…。

 

というわけで、久しぶりに補正下着を買いました↓

 

 

この上下セット、授乳が終わったら買おうと思って3年くらい経ってたわー。

 

妊娠中から着けてた無印の授乳ブラが快適すぎたせいもある。が、この授乳ブラは授乳には最適だけど、胸の形は全く整えてはくれなかった…。

 

で、この補正下着、合わなかったら最悪なのでワンセットだけ購入。

 

つけ心地はですね〜、ワイヤーが入ってないので痛くない。けど補正下着特有の締め付け感はある。

 

あと脇の肉が綺麗に胸におさまりまして、いい感じに胸が盛れてます。

 

盛れすぎて微妙にはみ出してるんでもう1サイズ上げたほうがよさげ。次買うときは1サイズ上だな。

 

それにしても流れたお肉をブラにおさめただけで、お腹のお肉も若干減った。贅肉の大移動です。わたしのお胸様、どんだけ流れてたんだ!

 

がっかりです。。。

 

あとショーツはちょっと締め付け感があって小尻効果はある。でも苦手な締め付け感だ。次回はブラだけにしようかなあ。

 

 

あ、表現が生々しくてごめんなさい(笑)

 

 

まあ、やっと補正下着が買えてよかった。

ヨレヨレの授乳ブラとはオサラバです。

 

かなりどうでもいい話ですが、お付き合いいただきありがとうございました〜。

 

すみません、ちょっと疲れてるかも(笑)