あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

榮川 秋あがり 純米酒

かなり前に呑み終わったお酒です。

UPしたい日本酒が3本くらい溜まってたり。

 

ちょっと睡眠不足を解消しようと子供を送った後で仮眠してたらブログを書く時間がなくなりました…。

 

朝7時に家を出て、幼稚園と支援学校へ送り届け戻ってくるのが9時半。そのあと30〜1時間くらいがっつり寝てます。夜の睡眠時間が6.5時間前後なんで仮眠を含めると7〜7.5時間くらいは眠れるようになりました。

 

睡眠の話はここまでにして、お酒の話に戻ります。こちら呑んだ瞬間は甘いです。が、甘さがスッと引くので非常に呑みやすかった。旨味はそこまでないですが、美味しいお酒でした。

 

f:id:ametutsi:20201005222024j:image


f:id:ametutsi:20201005222020j:image

 

ではでは。