あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵かき

最近のお絵かきです。

時間がなくてノートにラクガキ程度。

 

f:id:ametutsi:20201212214246j:image

 

 

先月末に息子が手を縫う怪我をしてから、風邪やら娘の通院やら自分の健康診断やらでほとんど毎日のように病院へ行ってたり。

 

というわけでお絵かきが全く進んでません…。あー、友達に頼まれてた仕事もやらなきゃならないんだった。

 

そうそう、先月の健康診断の結果が届きまして血糖値の値が正常になりました。そう、毎年微妙に血糖値の値が高くて引っかかってたんだよね。

 

去年から始めたウォーキング効果かなあと思います。地味に続けた結果ですわ。

 

来年も地味に続けようと思います。