あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵かき

最近のお絵かきです。

 

ラフです。

 

戦う少女です。身体が入るような構図で描いたんだけどトリミングしちゃった。この方がバランスよくて。

 

f:id:ametutsi:20210113185517j:image

 

ごちゃごちゃした落書きの中で描いてたやつ↓

 

f:id:ametutsi:20210113185113j:image

 

かわいい子を描きたいだけどうまくいかない↓

 

f:id:ametutsi:20210113185110j:image

 

最近わりと集中してお絵かきができてたんだけど、集中し過ぎてご飯を作りたくない症状が出ました…。

 

あと、ご飯を食べるのが面倒になったきた。お絵かきを仕事モードで描き始めるとどうも集中しすぎて食べたくなくなるっぽい。

 

いかんいかん。バランスよくやらないといけないですね。

 

ではでは。