あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

「不滅のあなたへ」のファンアート描きました

「不滅のあなたへ」のファンアートです。 

 

今回はいつも私がウォーキングしてる公園の画像を見ながら描きました。今回もiPad Proです。

 

自分で撮った画像見ながらざっとラフを描いてくうちに、なんか中央付近にいる気がする…みたいな感覚に襲われました。なんかいるんなら、じゃフシを描こう!と思った次第です。で、描き終わった後に、なんか足らない…と思ってマーチを描き足しました。

 

今回も線画は描いてません。人物は前回の記事で言った通り添える程度です。

 

f:id:ametutsi:20210703185125j:image

 

描いてる時はひたすら「PINK BLOOD」聴きながら…。

今回は7時間近くかかったかな?細切れの時間で描いてたので時間がかかっちゃいました。

 

次回はまとめて一気に描こうと思います。