あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵かきと丸亀製麺

この間の落書きを色塗りしました↓

 

f:id:ametutsi:20210905182839j:image

 

初めは桃を守る神だったのですが、自分が撮ってきた画像が林檎だという事に後から気づき、林檎の神に変更になりました。

 

これです↓

 

f:id:ametutsi:20210905183540j:image

 

数日前から娘の謎の癇癪に悩まされてましたが昨日からようやく機嫌が直りこっちも一安心です。

 

一安心したところで、楽天ポイントでインデックス投資をしようと楽天証券にログインしたところ、株主優待目的で買ったトリドールホールディングス(丸亀製麺)の株価が買った時の倍近くまで上がっててびっくり。

 

 

去年の9月、コロナで株が下がったので何か外食産業の株主優待やりたくてあれこれ悩んで安くて買えたのがトリドール…。

 

コメダとトリドール迷って結局よく行くトリドールにしたんだった。100株買ってそのうちまた100株買い足そうと思ってたら株が上がり続けて買えなくなりました。

 

とりあえず先に買っておいてよかった…。