あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

ワンドローイングやってみたんだけど…

昨日はワンドローイングやってみました。でも家事をやりながらだったので微妙な時間の区切りに。

 

45分くらい描いて娘のお迎えへ行った↓

 

f:id:ametutsi:20210911165558j:image

 

で、娘を迎えに行ったあと、娘がお風呂に入ってる間に仕上げたのがこれ↓

 

f:id:ametutsi:20210911160850j:image

 

結局かかった時間は1時間25分。1時間で終わりませんでした…。慣れれば1時間で終わるようになるのかな。


昨日は晴れたのでウォーキングしながら画像を撮ってました。いや、毎回歩きながら何かしら撮ってるんですが。キノコとか、草とか、石とか。

 

たくさん撮り溜めてるからこういうのから絵を描けばいいんだよね。


f:id:ametutsi:20210911132112j:image


f:id:ametutsi:20210911132120j:image
f:id:ametutsi:20210911160852j:image

 

少しづつ形にしていこう。