あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

落書きと雑記

この間描いてた落書きを仕上げました↓

 

f:id:ametutsi:20210926003241j:image

 

こっちは別バージョン↓


f:id:ametutsi:20210926003238j:image

 

落書きの方がいいのができるのは気のせいでしょうか…。

 

こっちは人物↓


f:id:ametutsi:20210926003431j:image

 

やっぱり人物は向いてないなー。でも練習はしとこう。

 

ここからは雑記です。

 

最近、自閉症の娘が夜なかなか寝てくれないので寝不足が続いてます。いつもなら19時半には寝るのに、鼻水が出て寝づらいらしく22時就寝。点鼻薬をやってるのですが、起きてる時に点鼻するのは難しく娘が寝てからこっそり点鼻してます。

 

娘が寝るまでそばについてないとベット周辺を転がったり弟に覆い被さったりなにかと危険なので目が離せない。

 

子供が寝てからわたしたちが夕飯を食べるので寝るのが0時過ぎ…。

 

寝不足だと体調も不調になる。

わたしも娘も不調。

早く娘の調子が戻るといいな。