あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵かき

お絵かきです。

撮ってきた画像を見ながら描いた絵↓

40分くらい。トレースはしてません。

 

f:id:ametutsi:20211009175743j:image

 

こっちは色味を変えて遊んでみた↓


f:id:ametutsi:20211009175749j:image

 

これが撮ってきた画像↓

 

f:id:ametutsi:20211009175216j:image

 

遊びで人物を入れてみた↓


f:id:ametutsi:20211009175122j:image

 

夜に描いたんでなんだかダークな絵になっちゃった。

 

こっちはPinterestの画像のを参考に↓


f:id:ametutsi:20211009175126j:image

 

風景より人物の方が時間がかかる…。

 

人物を描けるようにポージングを1日10体目指して描いてます。土日は子供がいるから無理なんだけどね。

平日限定で頑張ります。