あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵かきと家づくりの近況

お絵かきと家づくりの近況です。ちょっと最近忙しすぎてお絵かきと家づくりをまとめてのブログになりました。コメントのお返事も遅くなります。すみません。

 

まずはお絵かき。

 

描き途中の絵です↓

 

f:id:ametutsi:20211028211752j:image

 

これは落書き↓

 

f:id:ametutsi:20211028211801j:image

 

かっこいいロゴも描きたくなってちょっとやってみました。

 

近況なんですが、火曜日に土地の契約が終わりました。旦那さんが平日動けないので契約関係はほとんど私がやりました。と言っても書類関係は旦那さんに任せたので私は現場へ行ってハンコを押すだけ…。

 

売り主さんは女性でとても良い方でした。ご両親が亡くなったので土地を売りに出したんだそう。

 

偶然なのですが、その女性の旧姓が私の旧姓と漢字を上下を入れ替えた名前でした。「田中」と「中田」みたいな。

 

おまけにお互いの旦那さんの業種が一緒だったという…。

 

ご縁ってやつですかねー。

 

短い内容ですみません〜。

ではでは。