あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

ハロウィンイラスト

もうハロウィンは終わってしまいましたが先月末、ハロウィンイラスト描きました。

 

背景がハロウィンなだけのイラストです…。

今回は頑張ってアニメ塗りしました。

 

f:id:ametutsi:20211101213217j:image

 

黒バージョン。


f:id:ametutsi:20211101213219j:image

 

息子に見せたら「背景がかわいい、星を足して」と注文があったので人物なし、星入りも作りました↓


f:id:ametutsi:20211101213222j:image

 

こういう絵って、コピペと反転ですぐ作れるから楽です。

 

あとハロウィンだったのでジャコランタンも作りました↓


f:id:ametutsi:20211101213225j:image

 

これも息子のリクエスト。

 

娘は放課後デイでハロウィンのお菓子をもらってきたようですが、ハロウィン自体は理解していないようでした…。

 

なんか楽しいパーティがあるくらいの認識でしょうか(笑