あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

病院の待ち時間に…

娘の病院の待ち時間にブログ書いてます。

通院は予約制なんですが毎回かなり待たさせる。

 

ブログはiPhoneのアプリから書いてるのでどこでも記事をUPできるのは楽ですね〜。ただ、このアプリ、コメントの返信が使えなさすぎて困り物です。

 

最近描いた絵↓

 

f:id:ametutsi:20211109125624j:image

 

Pro createのブラシを自作してみました。ぼこぼこしたテクスチャーのブラシです。Photoshopのブラシも最近いじり始めた。ブラシ作るの結構楽しい。

 

こっちはハロウィン用に描いてたんだけど間に合わなかった↓まだ下書き段階。

 

f:id:ametutsi:20211109125641j:image

 

クリスマス用に変えて仕上げようかなと思います。