あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

カフェで珈琲を待つ女子

これは少し前に描いてた絵で仕上げるのを忘れていて、先日ようやく仕上げました。

 

カフェで珈琲を待つ女子です。

 

f:id:ametutsi:20211127092926j:image

 

猫がうまく描けなくて微妙な感じです。

前も日記に書いたけど、動物ってほとんど描いたことがなかったなー。動物の絵も描かねば。

 

そうそう、せっせとメルカリで不用品を売って、売上金でこちらを購入しました↓

 

 

カラーだし、見やすいし、やっぱりわかりやすくていいです。旦那さんの解剖学の本はガチなやつなんで読んでて飽きます笑

というか、併用して見ていこうかな。新たな発見があるかもしれない。