あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

穴あき少女

思いつきで描いた絵です。全部で2時間半くらい。

 

 

f:id:ametutsi:20211218125355j:image

 

色味を抑えたバージョン↓

 

f:id:ametutsi:20211218125357j:image

 

話は変わりますが家の家電が壊れまくってます。

プリンターはなんとか直ったけど、なんと洗濯機が水漏れ。昨日修理して直りましたが次は食洗機が電源入らない。

 

そして寝室のエアコンも壊れた…。

 

家を建てる前なのに〜!!

 

食洗機もエアコンもないとキツイので直す予定ですがいくらかかることやら。旦那さんと相談して、上限決めて予算内に収まるなら直すことにしました。

 

次は何が壊れるのかとヒヤヒヤしております…