あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描きとTwitterの事

最近のお絵描きです。

 

最初 Photoshopで仕上げでProcreate。鮮やかな色で描きました。

f:id:ametutsi:20220301193345j:image

 

これはちょっと前の段階↓

 

f:id:ametutsi:20220303093001j:image

 

これはイマイチだったので途中で辞めました。これもPro create↓

なんか中途半端。

 

f:id:ametutsi:20220301193347j:image 

 

背景だけの方がいい気がする↓


f:id:ametutsi:20220301193350j:image

 

そうそう最近復活させたTwitterの方で呟いてます。震災後、原発関連情報で病みそうになりTwitterを一度辞めたんですが一昨年くらいからアカウント取り直して復活させました。

 

お絵描きツイートとだらだらした呟きが中心です。

@ametuchiでやってます。よかったら探してみてください。