あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

GIFアニメを作りました〜

GIFアニメ第2段を作りました〜。第1段は確か適当にカービィを描いた。ブログに載せたような気がして探したんだけど行方不明です。

 

それはさておき。今回のGIFアニメはiPadのPro createで作りました。

 

f:id:ametutsi:20220406171852g:image

 

自分が描いた絵が動くってかなり面白い!

自分では気に入ってるのですがTwitterはあまり伸びなかったな。まあいいや。

 

GIFアニメもやりつつ、クリスタのアニメも挑戦してみようと思います。