あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

引っ越して10年目に庭のこごみを食べる

今の家に引っ越して10年目に庭に生えてるこごみをいただきました。

 

山に生えてるのよりかなり細いです。まあうちの庭も半分は山みたいな感じですが…

 

f:id:ametutsi:20220419220653j:image

 

軽く洗って↓


f:id:ametutsi:20220419220648j:image

 

天ぷらに…。唐揚げは子供たちの分です。山菜は子供にはまだハードルが高い。


f:id:ametutsi:20220419220642j:image

 

こちらは庭の雪柳。奥は山桜。
f:id:ametutsi:20220419220646j:image
f:id:ametutsi:20220419220656j:image

 

iPhoneは凄いね…↓


f:id:ametutsi:20220419220651j:image

 

さてさて新学期が始まり、恐ろしいほど忙しくてはてなブログチェックが滞ってました。勢い余って星をいっぱいつけちゃったり汗

 

もう少し余裕が欲しいです。

ではおやすみなさい。