あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

写真あれこれとワクチンの副反応

絵の材料にとあれこれ撮ってる写真です。

 

f:id:ametutsi:20220503173055j:image

田植えが始まった↓

f:id:ametutsi:20220503173103j:image

いい感じの古民家↓


f:id:ametutsi:20220503173058j:image


話は変わって昨日コロナの3回目のワクチンを打ってきたのですが、3回目にして初めて熱が出ました。1回目と2回目が出なかったので油断してました。というわけで息子は旦那さんと公園へ行かせ、娘はパウパトロールの新しいおもちゃ(長い休みの時に出そうと思ってた)を与えて遊んでるうちに私はゴロゴロしていました。と言っても、娘のそばでゴロゴロしているのであまり休んだ感じはしないのですが…。

 

明日には復活できるかなーと思います。それにしても久しぶりに熱出たな。