あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描き

最近のお絵描きです。

 

梅雨なのに冬の絵です。

 

f:id:ametutsi:20220617215229j:image

 

彩度を下げたバージョン。


f:id:ametutsi:20220617215227j:image

 

雪のレイヤーが前に出てました。すみません(汗)

 

それにしても最近、忙しすぎて朝起きたかと思うとあっという間に夜になってます。

 

歳を取ると1日早く過ぎるというけど、その状態なのかなあ。家を建てる準備やら、引っ越し後の娘の放課後デイ探しやらで一瞬で1日が終わる(泣)

 

充実してるといえばそうなのかもしれないけど、もう少し余裕のある時間の使い方をしたいです。