あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

2022年 八ヶ岳・安曇野旅行

7月末、八ヶ岳・安曇野旅行へ行ってきました。

 

初日は八ヶ岳です。旦那さんと交代で運転しながらたどり着きました。

 

今回泊まったコテージはこんな感じです↓

 

画像の順番が間違えた…。

いきなりリビングです↓

 

f:id:ametutsi:20220728123819j:image

 

戻りまして玄関↓

玄関ドアの映り込みは私と旦那さん。色で消してるので怪しいです。

 

f:id:ametutsi:20220728124353j:image

 

玄関内部。この壁紙がめちゃかわいいの!

自閉症の娘も入った瞬間「かわいー!かわいー!」と連呼してました。


f:id:ametutsi:20220728123854j:image

 

で、また戻ってダイニングです↓


f:id:ametutsi:20220728123827j:image

 

お風呂は普通↓


f:id:ametutsi:20220728123838j:image
f:id:ametutsi:20220728123834j:image

 

台所は完全分離タイプでした。使いやすいけど子供の姿が見えなくてちょっと不便。


f:id:ametutsi:20220728123807j:image

 

二階フロア↓


f:id:ametutsi:20220728123822j:image

 

二階、手前右手側、和室↓


f:id:ametutsi:20220728123905j:image

 

左手側の洋室↓娘がチラ写り。


f:id:ametutsi:20220728123901j:image

 

奥の右側、洋室↓


f:id:ametutsi:20220728123847j:image

 

奥の左側、洋室↓

 


f:id:ametutsi:20220728123830j:image

 

二階トイレ。天井が高くてかっこいい!
f:id:ametutsi:20220728123843j:image

 

外のデッキ↓


f:id:ametutsi:20220728123815j:image

 

広い↓


f:id:ametutsi:20220728123851j:image

 

鳥の餌台までって、ひまわりの種が入ってました。

ちゃんと鳥がきて食べてました。


f:id:ametutsi:20220728123811j:image

今回のコテージ部屋数が多いのですが、予約した時大人数用のしか取れなかったんです。

 

で、寝室が全て二階で、夜中に寝ぼけて子供が螺旋階段から落ちる心配があったため子供たちと私の布団は一階に敷きました↓


f:id:ametutsi:20220728123858j:image

 

せっかく寝心地のよさそうなベッドがあったのに、フローリングの上で寝るのはなかなか身体がキツかった…。子供たちは平気で寝てましたが。

 

 

無駄に部屋を余してしまったので、来年は早めに予約して小さいコテージにしようと思います。

 

とりあえず初日は運転で終わりました。

 

続く。