あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵描きは続くよ、どこまでも

タイトルに変化がありません。

ひたすら描いてます。

 

iPadです。

 

f:id:ametutsi:20220918230709j:image

 

これは夜中に落書きしてたもの。


f:id:ametutsi:20220918230706j:image

 

こっちは色味を変えて↓

 


f:id:ametutsi:20220918230701j:image

 

これも落書き↓


f:id:ametutsi:20220918230712j:image

 

夜中に描く絵はどうも暗くなりがちです。

夜なんで仕方ないですね…。

 

明日は台風の中、福岡と東京から友達が来てくれるの駅まで迎えに行って会いに行きます。

 

下の子の学校が休校になったので子連れで行くことになりました泣。上の子の支援学校はメールがありましたが「無理せず登校してください」とのこと。ゆるくて助かります…。

 

息子、明日大人しくしてくれるかな…。