あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵描き

最近のお絵描きです。

 

 

f:id:ametutsi:20221009172718j:image

 

いい感じに描けたかな?と思いましたがTwitterで流してもそれほど伸びず…。世の中の需要とはマッチしてないようです笑 

 

 

こちらはラフ↓

 


f:id:ametutsi:20221009172732j:image

 

夜描いてると照明の影響で赤っぽい感じの色になっちゃいます。朝見ると、こんな色使ったっけ?とびっくりする。

 

それにしても最近は連休が続いてたり、子供の学校の文化祭があったりでお絵描きが進んでません泣

 

時間のやりくりしっかりしないといけませんな。