あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

純米吟醸 竹正宗 しぼりたて無濾過生原酒

日本酒徒然です。

 

純米吟醸 竹正宗 しぼりたて無濾過生原酒。

 

福島県会津若松市にある名倉山酒造さんのお酒です。

 

f:id:ametutsi:20221005171052j:image

 


f:id:ametutsi:20221005171055j:image

 

少し前にいただいたお酒なんですが、かなり美酒でした。細かい感想は忘れましたがとにかく美味しい…。

雑な感想ですみません。

 

名倉山酒造さんのホームページ↓

 

 

 

おつまみアニメは引き継ぎイニシャルDです。2nd seasonに入りました。車のバトルなのにこんなに面白いなんて…。

 

それと最近チェーンソーマンも見始めたのですが、絵が気合い入っててそれを目的で見てます。悪魔デザインが押山清高さんってのもいい。

 

しばらくはこの2つを見ていこうと思います。