あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描き

最近のお絵描きです。

順不同。

 

f:id:ametutsi:20240322182525j:image


f:id:ametutsi:20240322182540j:image


f:id:ametutsi:20240322182537j:image


f:id:ametutsi:20240322182531j:image

 


f:id:ametutsi:20240322182528j:image
f:id:ametutsi:20240322182522j:image

 

アラレちゃんを見ないで描いたら大人なアラレちゃんになりました。子供の頃よく真似して描いてたのですが大人になってもなんとなく覚えてるものだなと思いました。


f:id:ametutsi:20240322182534j:image


f:id:ametutsi:20240322182543j:image

 

先週子供がコロナになり私も移りほぼ1週間引きこもってました。で、わたしと旦那さんにしっかり移りました。唯一息子だけが無事でした。

 

熱もなく症状自体は軽かったのですが、ひたすら怠かった。

 

今週はすっかりよくなり、溜まった家事や仕事やらで忙しかったです…。