あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描き

最近のお絵描きです。前の記事からだいぶ間が空いてしまいました。

 

子供のクラスでインフルが流行って学級閉鎖になったり、工務店さんと外構の打ち合わせがあったりとなんだかんだで忙しく…。去年は草刈りで夏が終わってしまったので、草が生えないように防草シート敷いてその上に砂利を乗せてもらう予定です。あと芝生を植えてタイルデッキも作りたい!花壇も作りたい!隣との目隠しも…

 

と、やりたい事はたくさんあるのですが予算が足りるかどうか…。希望は全て工務店さんに出したので、予算を超えたらどこか削るだけです笑

 

あと娘が今月からショートステイを利用する事になり、その準備や何やらでまたバタバタしてました。学校も放課後デイもあるので無理せず月1くらいの利用です。将来のことを考えると、別の場所で生活する事も慣れさせないと、と思い利用する事になりました。

 

こんな感じで忙しくイラストも寝る直前にばーっと描いてました。じっくり描けてません。

 

f:id:ametutsi:20240128150500j:image


f:id:ametutsi:20240128150503j:image

 

この絵は結構気にいってる↓


f:id:ametutsi:20240128150506j:image

 

とりあえず時間を見つけて続けて描いていこうと思います。