あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

メガネ女子

暑くて禿げそうです。子供の本屋にドリルを買いに外に出たら車の温度が37度でした…。

 

車はカーポートに置いてるので何かの間違いかも…と思ってましたが今日の最高気温は38度だったので間違いではなかったようです。

 

今日のお絵かき。

 

f:id:ametutsi:20210804170325j:image

 

落書きで描いてた風景画にさらに女の子を描いてみました。

 

今回もiPadです。落書きだったんで、アニメ塗りではなくがしがし描いてました。

 

かかった時間は3時間くらい。

 

それにしても毎回画風が変わってしまう…。またさいとうなおき先生の3か月上達やろうかな、、