あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描き

描いた日が順不同です。

 

これ結構気に入ってる↓

一度カラーで描いてそこからグレーベースにしてトーンカーブを変えたらいい感じになった。そこから少し色を加えました。

 

f:id:ametutsi:20240706181557j:image

 

これはミカサ。進撃ロスが収まらない時に描いたもの。殴り書きです。


f:id:ametutsi:20240706181549j:image

 

これはよく行く古民家カフェの写真を撮ってきて描いたもの。パースがおかしいんだけど、どう直せばいいかがわからない。


f:id:ametutsi:20240706181554j:image

 

こっちはかわいい感じの絵が描きたくて描いた絵。

GIFアニメも作ってるんだけどまだ仕上がってません。


f:id:ametutsi:20240706181551j:image

 

ほとんどiPadのProcreateで描いてます。

クリスタもそろそろ再開しなければなあと思ってるのですがなかなか進みません。

 

いつかクリスタでアニメ作りたいです。