あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

色鉛筆でお絵かき

久しぶりにイラスト描きました。

娘です。

 

f:id:ametutsi:20190219165815j:image

 

 

この間神社へ行った画像を見ながら描いてみました。この画像↓

 

f:id:ametutsi:20190219165811j:image

 

使った色鉛筆は三菱色鉛筆のポリカラー↓

 

 

この間メルカリでお安く購入したのにまだちょっとしか使ってなかった。たくさん重ね塗りしても綺麗。

 

今までファーバーカステルを使ってたけど、こっちの方が重ね塗りしやすくて好きかも…。

 

 

さらっと描くつもりが、結構描きこんじゃった。でも重ね塗りが楽しいのでもうちょい描き込むつもりです。