あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

2時間で描き上げる

2時間で描き上げると決めて2時間で描き上げました。やっぱりだらだら描くのはよくない。あと線画を描かないと早いです↓

 

f:id:ametutsi:20210531185305j:image

 

背景はPinterestの写真見ながら描きました。ピンボケしたような背景にらしたかったんだけどちょっとイメージと違う感じに仕上がっちゃった。

 

こっちはなんだかんだで3時間。2時間で仕上げて、なんか全体的に微妙だったので描き直したんだけどやっぱりイマイチでした。


f:id:ametutsi:20210531185301j:image

 

頭に浮かんだイメージをしっかり持って一気に描かないといけないですな。