あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵描きと雑記

お絵描きです。今回は違うブラシで描いてみました。

水彩系です。

 

毎回絵柄が変わりますが、飽きっぽいので仕方がありません…。

 

冬な感じの女子↓

 

f:id:ametutsi:20221001182706j:image

 

男の子↓


f:id:ametutsi:20221001182657j:image

 

色味を変えて↓


f:id:ametutsi:20221001182700j:image

 

これは元絵↓


f:id:ametutsi:20221001182703j:image

 

話は変わりまして、今日は息子の学校の文化祭へ行きました。自閉症の娘はファミサポへ預けて、久しぶりに旦那さんも行くことができました。

 

ちょうど午前中、わたしが文化祭のお手伝いに行かなきゃならなかったので旦那さんが息子とあちこち行ってくれて助かりました。

 

息子の学校はPTAというものはなく(クラス委員はあるけど回数が少ない)文化祭などはお手伝いとして参加すればいいだけなので非常に楽です。

 

でも久しぶりに人がたくさんいる所へ行ったので疲れました。今日は早めに寝ようと思います。