あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描きと息子の工作

最近のお絵描きです。

バイクを描いたんですが難しくてものすごく時間がかかりました。後輪部分は嫌になって描いてません。

機械って描くの難しいですね…

 

f:id:ametutsi:20230907175117j:image

 

そしてこちらは最近の息子の工作。

ポケモンのホゲータです。マイクラをやってるせいか、立体物を作るのがうまいです。

 

f:id:ametutsi:20230905215258j:image

これは名前は忘れましたがYouTubeで出てたキャラだそうです。


f:id:ametutsi:20230905215304j:image

 

道路も作ってジオラマっぽくなってます。

ほぼ毎日工作をするので、部屋が工作の山になっております…。このまま大きくなったら美大行きたいとか言いそうで今から恐ろしいです。