あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

風景画と落書き

キャラクターを描くのがまた嫌になってきたので風景画を描きました↓

 

f:id:ametutsi:20210901175649j:image

 

またPinterestを参考に。適度にアレンジして描いてます。やっぱり風景画の方が描いてて楽だ。サクサク描ける…。

 

こちらは桃を外敵から守る桃の守り神を描いてみました↓

 


f:id:ametutsi:20210901175646j:image

 

果樹園の鳥除けの旗を見てたら思いついた。

ただの落書きです。20分くらいで描いた。

 

でも、こういう絵も描いてて楽だ。

 

やっぱり描きにくい絵を描くより、描きやすい絵を描いてった方がいいな。

 

出来ないことはやらないがわたしのモットー…。

 

出来ることをやっていこう。