あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

最近のお絵描きとグレートサスケ

最近のお絵描きです。

 

f:id:ametutsi:20230331170611j:image

 

出来はイマイチでした…。なんかまとまりがない。

 

話は変わりましてこの間引っ越しの片付けをしてたらグレートサスケさんのサインが出てきました(名前が入ってるので隠してます)

 

うちの旦那さんが縁あっていただいてきたものなんですが、わたしも旦那さんもプロレスに興味ない。ごめんなさい。


f:id:ametutsi:20230331170614j:image

 

でもせっかくなので前の家にも目立つところに飾ってました。今回はパソコンデスクの上の棚に飾ることに。

 


f:id:ametutsi:20230331170616j:image

 

インテリアと全く合いませんがなんかこのサインを飾るのと落ち着く…。守り神的な笑笑

 

それにしてもいい身体してますな。

わたしも筋肉つけねば。