あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

夏の旅行

7月末に毎年恒例の八ケ岳と安曇野へ行ってきました。

 

「道の駅きよさと」にて。

 

鴨に餌をあげたり

 

f:id:ametutsi:20230803183004j:image

 

景色を見たり


f:id:ametutsi:20230803183000j:image

 

子供2人満喫しておりました。

 

八ケ岳で宿泊したコテージ。

 


f:id:ametutsi:20230810130332j:image

 

散らかっとります↓


f:id:ametutsi:20230803183010j:image


f:id:ametutsi:20230801114707j:image

 

朝は息子がカブトムシを探してました。


f:id:ametutsi:20230801114712j:image

 

何も見つからず、結局近くのホームセンターで買いました。去年より値段が上がってた。去年よりお客さんが増えたせいかな。

 

それにしても今の子は虫取りなんてしないと思ってたけど、そうでもないみたいですね…。毎日何かしら捕獲しております。