あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

チェストのペイント 2日目

今日は朝から娘の病院へ。発作がおさまらないので薬の調整をしてもらいました。

 

今飲んでる薬を減らして新しい薬へ移行するのですが、新しい薬に身体が慣れるまで発作が出やすいとのこと。あと、新しいクスリが発作に本当に効いてるのかもわからないのでこまめに様子見をしなくてはならないのでまた2週間後に病院です。

 

病院から学校へ送り届けて、また車やらなにやら手続きの荒らし…。今朝は朝4時起きでお弁当作りをしてたので、昼過ぎたら強烈な眠気が…(ちなみに昨夜寝たのは0時半…)1時間ほどお昼寝してすっきり。

 

ダッシュでチェストの塗装。

軽くサンドペーパーで研いだ後にまた塗りました。

息子の落書きは2度目の塗装で完全に消えました。

 

f:id:ametutsi:20181024180150j:image

 

 

f:id:ametutsi:20181024180155j:image

 

ムラなくいい感じ!

 

500円で買った塗料、まだまだ余ってるので襖にでも塗ろうかな。ちなみに襖も落書きだらけです(笑)