あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

山々

水曜から安曇野に旅行に来ています。

 

コロナ渦で旅行なんて!と思われる方…、いやわたしもそう思います…。

 

まあ、旅行と言っても別荘を借りて食事はテイクアウトで済ませているし、行くところは近くの公園。子供を遊ばせている感じです。

 

そもそも自閉症児連れなんで、観光地へ行くのはまず厳しいしね。去年もほとんど食事はテイクアウト、行くところは公園で終わっていた。去年行ったのは安曇野ワイナリーくらいかな。

 

なので、コロナ渦でも去年の旅行とそれほど中身は変わってなかったり。

 

とりあえず、山々の景色が綺麗でした↓

 

f:id:ametutsi:20200731231730j:image


f:id:ametutsi:20200731231221j:image

 

すんごく人懐っこい鳥で、かなり近づいて撮ることができた↓

 

f:id:ametutsi:20200731231253j:image


f:id:ametutsi:20200731231735j:image


f:id:ametutsi:20200731231249j:image

 

これはSAにいたツバメ↓


f:id:ametutsi:20200731231246j:image

 

スタッフさんが作ったのかな。

かわいい↓

 

f:id:ametutsi:20200731232457j:image

 

 

本当は別荘でゆるりと本を読んだり絵を描きたいところですが、それはいつかそのうちですな…。