あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

またまたiPadで描いてみた!

iPadで描いてみました。と言っても前回の続きです。今回も使ったのはPro create。

 

レイヤーはたいして使ってません。本当は背景にもっと宝石(に見えないかも…)を散りばめさせたかったのだけど、2個描いてギブしました。もっとキラキラさせたかったけどなんか微妙な感じだし、時間がかかりすぎてモチベーションが下がってしまった。宝石は一から描かないで写真を加工して貼り付ければよかったかなあ。

 

f:id:ametutsi:20210212222720j:image

 

iPadのみではこんな感じなので、パソコンのPhotoshop使って仕上げてみようかとも思います。