あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

20210725長野旅行

2021年7月25日から長野へ旅行へ行ってきました。写真が多いので久しぶりにパソコンからブログ書いてます。久しぶりすぎてブラインドタッチがうまくいかない。。。

 

あと、コメントをいただいていたのですが全く返しておらず、、、。

すみませんでした。いつもアプリから記事を書いていて通知をオフにしておりコメントに気づくのが遅れました。コメントもまめにチェックしていきますね。

 

話は戻りまして長野旅行です。25日の8時半に出発。運転は旦那さんと交代制です。

子供たちは飽きないようにiPad。

 

休憩含めて6時間くらいで着きました。旦那さんの車で行ったので乗り慣れなくて運転がきつかった……。

 

25日から28日まで蓼科のコテージに宿泊。

 

 

コテージまでの道が素敵。イングシッシュガーデンをイメージして作ったんだそうです。

f:id:ametutsi:20210808191028j:image

 

外観もかわいらしい。
f:id:ametutsi:20210808191018j:image

 

畳があるのが子連れにはうれしい。娘がベッドから落ちると危険だし↓

f:id:ametutsi:20210808191032j:image

 

家族4人で十分広い。

f:id:ametutsi:20210808191024j:image
f:id:ametutsi:20210808191042j:image

カーテンも赤くてかわいい。

 

f:id:ametutsi:20210808191048j:image

 

二階がまたおしゃれでした。ブルーの壁がメリハリきいてて素敵。


f:id:ametutsi:20210808191035j:image

 

椅子もいい色。

f:id:ametutsi:20210808191021j:image

ベッドルームが2つありました。壁紙が判刷りっぽくてよかった。これ版刷りなのかな。

f:id:ametutsi:20210808191045j:image

 

トイレの壁紙もかわいかったのですが撮るのを忘れました。

 

こんな感じのペンションだったので子供たちもテンションup。

 

コロナもあるので外食はせず、キッチンで軽い食事を作るかテイクアウトで過ごしました。

 

そういや八ヶ岳周辺、関東ナンバーがおおくてびっくり。みんな結構関東から出てるのね。みちのくナンバーは全く見なかったです。

 

まあこんな感じで無事にコテージに着いた1日目でした。