あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

立ち絵の練習

お絵かきです。立ち絵の練習。

またちょっと塗り方を変えました。

 

f:id:ametutsi:20211228220154j:image

 

f:id:ametutsi:20211230105047j:image

 

こっちは落書き↓


f:id:ametutsi:20211228220151j:image

 

昨日から子供たちが冬休みに入りわたしはぐったり状態です。いつも子供が学校へ行ってる間、30分ほど仮眠をしてるのですが今それができない!!!

 

ちょっと横になると、誰かがわたしを呼ぶ…。DVDやiPhone見せてても呼ばれる…。昼寝できない。昼寝が習慣になってたのでキツい。

 

日中猛烈な睡魔と闘ってます。

あー、昼寝したい!!!