あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

お絵描きイロエロ

 

お絵描きイロエロです。たまにはエロをつけてみました。意味はありません。

 

 


f:id:ametutsi:20220330224556j:image

 

彩度をあげたバージョン↓

 

f:id:ametutsi:20220330224602j:image

 

自分としては好きな絵なんだけど、Twitterで全然伸びなかった笑 

 

こっちは3月16日にあった地震後、パソコン部屋を断捨離してたら出てきた紙に落書きしてみました。一発描きです↓


f:id:ametutsi:20220330224600j:image

 

 


f:id:ametutsi:20220330224605j:image

 

アナログは失敗できないから難しい。

 

絵の引き出しが多くないので、こういうアナログの落書きも増やしてかないとそのうちネタ切れになりそうです…。