あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

画風変えました

突然ですが画風変えました↓

 

f:id:ametutsi:20220326134344j:image

 

これは顔を描くのが嫌になって描いた絵↓


f:id:ametutsi:20220326134347j:image

 

同じ理由で描いたイラスト↓


f:id:ametutsi:20220326134341j:image

 

上の画風になる直前に描いてた絵↓


f:id:ametutsi:20220326134350j:image

 

こうやって見ると全然が全然違いますね…。

細かい絵を描いてたら急にざっくりした絵が描きたくなってしまいました。

 

アニメっぽい絵を描くのも飽きてしまい…。私は飽きっぽい上に、あまり絵に対してこうでなければならない!という確固たる信念もない笑 

 

なので、描きたいように描いていきたいと思います。