あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

自閉症の娘のartと私のお絵描き

最近の娘のartです。

iPhoneばかり見ていた娘ですが、最近はすごい勢いで貼り絵を作り上げて壁や窓に貼り付けてます。小さい時は多動がひどくて5分も集中力が続かなかったんですが、最近は1時間くらい続けられるようになりました。

 

リズム感があってよい↓

 

f:id:ametutsi:20220428171239j:image

 

これはうさぎかなあ。聞いても答えが返ってこないので謎の作品↓


f:id:ametutsi:20220428171234j:image

 

こっちは私のお絵描き↓


f:id:ametutsi:20220428171236j:image

 

自分で撮ってきた写真を使って背景にしました。

娘の作品と比べると動きが全くありません…