あめつちや 〜日本酒とおえかきブログ〜

42歳からイラストを描き始め、どこまで画力があがるのか模索の日々。日本酒ラブです。イラストと日本酒のブログです。

7月7日上棟式が終わりました!

7月7日上棟式が終わりました。

と言っても施主は参加せず、建築屋さんがLINEで画像を送ってくれました↓

 

f:id:ametutsi:20220710183408j:image

 

屋根がつくと感じが全然違います。

 

で、こちらは今日改めて見に行ったらもう壁が貼られてました。日曜だったので職人さんは誰もおらず…。


f:id:ametutsi:20220710183400j:image


f:id:ametutsi:20220710183357j:image

 

旦那さんと家の周りを一周して、「思ったよりでかい…」とお互い顔を見合わせました。

 

中の様子↓


f:id:ametutsi:20220710183405j:image

 

そろそろ外構も考えないと…。うっすら思い描いてはいるのですが、予算オーバーしそうです。

 

あと今の家の植物をどう引っ越しさせるか、それも頭を悩ませます…。

 

ではでは。